2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Cos-Cha行った〜

なんか久々に行ったら金曜だってのに、 客が少なかったような。。。まぁ、まったり。

今日も今日とてメイド喫茶。

今日は会社午後休とって友達とアキバで買い物したりメイド喫茶行ったりしたよ。 (俺の仕事を知ってる君。だまっておいてくれw) やー。寒かった。ひじょーに寒かった。 ま、今日行ったメイド喫茶のレポートでも書きます。 ==== 最初、妹系カフェNAGOMI…

アクセス数

全然更新してなくても、 一日100ぐらいあんのな。ほとんど、Googleだったりするけど。アフォみたいに更新してた、最盛期は一日平均3000ぐらいまで言ったなぁ。 なんか人生を無駄に過ごしてた思い出だ。

おぉ。すげぇ。よく出来てるなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060202#p2via 「最後通牒・こぼれ話」さん追記: はてなの仕組みがさっぱり分からなくなって、 無駄にTB送ってしまったorz。

土曜の夜のメイド喫茶

今日は、久々に Cos-Cha 行ったよ。 おととしはアフォみたいに行ってたのにねー。 (アフォみたい=年に200回ぐらいかなwwww) Cos-Cha はコスチャクリニックWEEKとかで、 出迎えがの言葉忘れたけど、 見送りの言葉が「お大事に」とかなんとか。 ナース…