11/12日分レポート。

最近レポート更新遅れ気味です。軽く更新していきます。一応、行った分はいままで全部書いてるからね。継続は力也。

                • -

ミアカフェmiacafemia-cafemia cafe)。
WR は日和さん、みくるさん、かれんさん、と○さん。


先日に引き続き、新人さんが沢山入ったミアの新人さんを見たくてミアへ。


ようやく新人さん一人見れましたよ。なかなかメイドさん姿も板についていてよかったです。


というかこの日は4人もメイドさんがいてすごいよかったです。しかも色々なメイドさんを楽しめて良かった。
新人さんとみくるさんはミニのメイド服にニーソで絶対領域が素敵でしたし、かれんさんは黒タイツが。日和さんもロングのメイド服が似合っていたし髪形もいつもと違って後ろでまとめていらっしゃってよかったっす。


それにしても今日のミアもすごく混んでいたんですが、ミアはもっと広いところに移転してくれないかねー。
多分無理なんだろうな。商売的にはミアの方向性はどっちかっていうとス(ry

                • -

Cos-Chaコスチャ)。
WR はわかばさん、まいさん。


なんか今日からソフトクリームマッスィゥーーーンが導入されて新たにソフトクリームがメニューに加わってました。代々木のROBO太にもあるようなやつでした。
まだメイドさんもなれていないのか綺麗にできないようですが…


最近まいさんが肩に届くかとどかないかぐらいの髪を小さく三つ編みにしていらっしゃるんですが、それがすごい可愛い。俺髪型属性っすから。


お客さんはまたも禁煙席だけほぼ満席。いっそのこと全面禁煙にしたほうが個性を打ち出せて良いかも。

11/10日分レポート。

ミアカフェmiacafemia-cafemia cafe)。
WR は奏多さん、ユタカさん。


新人さんが沢山入られたのにまったく見てないと思ってミアカフェに行って見ました〜。
って・・・全然新人さんいない orz。


まぁ、久々に奏多さんにお会いできたのでよかったですが。
お一人休憩中だったのか、メイドさん二人で大変そうでした。水曜日(普通飲食店が一番空いている)だというのに、怒涛ミア(ミアカフェ用語)だったのでなかなか…

                • -

Cos-Chaコスチャ)。
WR はまいさん、わかばさん。


こちらも水曜日の割にはかなり沢山のお客さんが。何故か禁煙席ばかり埋まってましたが。


某店のメイドさんと、そのメイドさんとは違うお店のメイドさんがいらっしゃってちょっと笑った。

今日のアキバのメイド喫茶・コスプレ喫茶でのイベント

WishDoll パスタ祭り。他のメイド喫茶の当日のレシートを持っていくとドリンクサービス

Mai:lish(メイリ、メイリッシュ) 少年漫画DAY。今日のテーマは『バトル・SF・ファンタジー』で夕方5時から鋼の錬○術師合わせ

Lamm 制服★先輩WEEK★

Cure Maid Cafe' ヴァイオリン演奏会。19時20分〜21時まで。3ステージ制。ミュージックチャージ:300円


ぷち日記:
昨日メイリッシュ行けなくて残念。いちご100%合わせ見たかった。


ちょっとだけ気分が腐ってる。サイトリニューアルしたいし書きたい記事もあるんだけど気分が乗らないなぁ…