11/13日分レポート

JAM。
WR は SANA さん、モエギさん、潤さん。

席は D 卓が全部埋まって結構盛況。女性のお客が結構いたのが印象的だった。


昼間は夜はあまりいらっしゃられない WR の方がいらっしゃるので土日は昼の JAM を巡回コースにしないと…

                • -

Lamm
WR はNEYさん、じたんさん、るたくさん、miuさん。


制服★先輩WEEK★ということで皆さん女子高生姿。
お出迎えやお見送りの言葉は「お疲れ様です。センパイ!」に変更になっていて面白かった。


何故かビルの窓が開いていた。初めて窓開いているところ見たよ。空調でもおかしくなったとか???

                • -

ぴなふぉあ
WR はみれいさん、ほのかさん、かけらさん。


か○らさんってドジっ子キャラなのかな。ちょっと見ていて面白かった。


相変わらずカーテンが上がっていて、ぴなふぉあは 1F にあるので一般人にさらされまくって居心地が悪かった。カーテン壊れてるのかな。

                • -

Cos-Chaコスチャ)。
WR はゆうあさん、るりさん、ヒロナさん、さきとさん、あやさん、かしこさん、厨房にコニーさん、みきさん。


丁度シフトの交代時だったらしく沢山メイドさん見られて良かった。
さきとさんはシフトの交代時だったのでさきとさんはメイド服が足りなかった模様で私服で仕事を。あと何故か頭にうさぎ(?)の被り物を。あれは一体…


店内では何故かデカレンジャーを放映。かしこさんはデカレンジャーが好きらしく妙なテンションになってましたよ。決めポーズ(?)とかやってたし。


何故か今日も禁煙席ばかり埋まっていた。いっそのこと全席禁煙って無理かね。全席禁煙のメイド喫茶って @ほぉ〜む を抜かせばアキバに他にはないから結構アリだと思うんだけどね。

                • -

Mai:lish
WR はラムネさん、みとさん、エマさん、まゆさん、りきさん。


少年漫画DAYで鋼の錬金術師あわせでした〜。


エマさんのラクス姿がかなりいろっぺー(ここは変態ブログです)。


2ch にもあったけど軍部のコスは確かにジャー(ry