EZ!TVにアキバのメイド喫茶 @ほぉ〜むcafe 登場?

しゅういち建設さんのTrack back経由で教えていただいたが、本日の EZ!TV@ほぉ〜むcafe も出る特集があるようだ。


いつも、@ほぉ〜むcafeメイドさんのサイトに出演情報がアップされてたのでそれしか見てなかったので気づかなかったっす。すいません。
2ch にも情報が。
ちゃんと紹介できてなくてすいません。
気づいたかたは録画の準備を。



紀宮様のご婚約内定で特集が吹っ飛ばされそうな予感(笑)。
#いや、めでたい。谷亮子以上にめでたい。
#ところで…婚約が”内定”って何?いやー黒田さん男だな。
#と思ってたら、番組冒頭にアキバ特集の映像が。