7/16日分。

WishDoll
客は満席。
500円。
WR はわからんっす。なんか藤野花さんとかいう WR がやめるらしく、WR 仲間と客らしき人物から花輪が。
今日はアキバのいろんなメイド喫茶コスプレ喫茶合同で秋葉原まじれす!!カーニバルっていうイベントをやってたんだけども、WishDollのコスはイマイチだったです。多分胸ないと映えないのかも(ボソッ)。各店舗の衣装についてはこちら参照
クーラーが壊れて直したって話しをどこぞのサイトで見かけたんだけど、また壊れてしまったみたい。俺は禁煙席の奥のほうクーラーのまん前に配置されたからそんなに暑くなかったけど、喫煙席のほうは窓開けっ放しでなんとか換気してたけどお客さん相当暑そうにしてたよ。

                  • -

つづいて Lamm に行ったんだけども満席で入れず。短い間で衣装を堪能。羽みたいなやつが可愛かったです。

                  • -

姉妹Dayやってるメイリッシュ(mai:lish、メイリ)に行ってみたら階段の下どころか道まで行列が。すげぇ人気。諦めることに。

                  • -

ミアカフェ(mia-cafe)。
客は満席。
1400円。
WR はいちのさん、みくるさん、かれんさん、ユタカさん。
ユタカさんってはじめて見たなぁ。なんかカッコいい感じ。
衣装は一番ミアが可愛い。襟のリボンもさることながら、腕のリボンがなんか可愛い。そして全体的に赤と白を基調としたおめでたい色調なんだけども(笑)、アクセントとして腰のリボンのグレーがすげぇ良かった。中の人がミアが一番レベル高いっていう贔屓目はないよ。本当だってば。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。
客は10人。
600円。
WR は小鈴さん、悠里さん、みきさん。
悠里さんは色々客に声掛けてすごい頑張ってる。まだCos-Cha入って1ヶ月たってないのに。小鈴ちゃんとみきちゃんも色々頑張ってるなぁ。というわけでみんなCos-Cha来い。新人ながらも頑張ってる WR(エンジェル)は萌えるぞ。
壁掛けの時計がなくなっててすんげぇ不便。
衣装は水色で夏を忘れさせてくれるような涼しい雰囲気。スカートはフレアースカートでなく、ジョナサンとかデニーズのような少しタイトなスカート。いつもフレアースカートばかりなのでこれはこれで新鮮。

                • -

金曜日でイベントも色々あったのでメイド喫茶コスプレ喫茶界隈はなかなかの賑わいでした。WishDollがあんなに混んでたのがびっくり。WR が辞めるから常連が沢山来てたのか、常にあれぐらいの状態なのか…。一方 Cos-Cha はマジやばい。
このサイトを見てる少数の人間に行っておく!来週は Cos-Cha は水着だ!来い!(笑)

                • -

今日のヲタ費用 2500円。
今月のヲタ費用合計 77450円。