7/17分。

Cos-Cha(コスチャ)。
1200円。
WR はあいこさん、小鈴さん、背が小さい子(また名前聞き忘れた。矢口真里より小さい子)、みきさん、悠里さん、るりさん(?ちょっと自身無し)。
土曜日だったこともあって混み混みだった。フロアーに常に4人 WR がいたんだけども対応しきれない状態。
あいこさんって辞めたと思ってたんだけど違ったみたい。ただレアキャラになっただけのようだ。
みおさんがまじれすイベントの取材をこなしていた模様。(毒成分省略)。まじれすの衣装は昨日着てなかったみきさんが着ててラッキー。

                • -

今日は諸事情で一軒のみ。本当はぴなふぉあにも行きたかったのだが。まじれすイベントの衣装で見てない店はぴなふぉあだけだしな…。月曜日はいけないのでぴなふぉあの衣装は見れないことに。残念。

                • -

まじれすイベントは成功だったの印象だな。あー、エロゲメーカーのほうの売り上げがどうなったかはしらんっす。そっちの観点からイベントが成功だったかどうかのレポを見つけたい所存。


アキバBlogさんの記事によるとエロゲメーカーのイベントへの呼び込みがあったそうだが、そんなコストをかけたほどの宣伝効果があったのだろうか。

              • -

今日のヲタ費用 1200円。

今月のヲタ費用合計 78650円。