7/20日分。

Cos-Cha。BeachSideWeekで水着。
1400円。
WR はコスチャ保田圭こと(笑)小春さん、みきさん。
小春さんは水着の上からエプロンをみきさんはホットパンツを着けていらっしゃって両方とも可愛かった。
お客の数は15人程度。正直平日とはいえイベント、それも水着のわりには客が少ない印象。宣伝が足らんせいかと思う。あと告知ポスターに出てる人がいないのも萎えるよな…。
イベント限定の焼きそばを食べてみたんだが、海の家レベルの焼きそばだった。まぁ、これはしょうがないな。

                  • -


ミアカフェ(mia-cafe)。
1300円。
WR はエリスさん、いちのさん、Szさん。
#ミアカフェ界隈のサイトを覗くと公式サイトに載っていない WR はイニシャル使ってるのでミアのレポはそれに倣ってみる。
いちのさんは髪を切ったかな?Szさんはサイドをちょっとだけ三つ編にしてるのが可愛かった。席はそこそこ埋ってる感じ。Cos-Chaで見かけた顔がちらほらといたり…。

                  • -

Lamm。浴衣Weekで浴衣。
400円。
WR はじたんさん、レマさん、あやさん、あいちんさん。(WR わからないので入り口のボードに書いてあったやつメモった)。
浴衣Weekということで期待していったんだけど、浴衣が簡単に着れる奴でちょっと萎え。あと浴衣がミニだったらきっちり襟を閉めてなかったり、やはり浴衣には髪をアップにしてほしかったり(贅沢)。あぁ、俺がメイド喫茶の経営者だったらしっかり浴衣着せるのに。サマージャンボよ当たれ!

                  • -


メイリッシュ(mai:lish、メイリ)逝くの忘れてたorz。

                  • -

今日のヲタ費用 3100円。

今月のヲタ費用合計 82950円。