7/21日分

Cos-Cha。BeachSideWeek イベントで水着。
600円。
WR はゆうあさん、Cos-Cha保田圭こと小春さん、みきさん。
7/20日分のレポと同様に小春さんとみきさんはそれぞれエプロンとホットパンツ。ゆうあさんは自分で作ったっていうパレオのようなもの腰に巻いていらっしゃった。なんでも水着は自前だとか(ちょっとは経費出るんだろうか?)。
イベント最終日のせいか客が月曜・火曜よりも多め。休日だった月曜よりも多いっての不思議だったけどリピーターとかがいたってことだろうか。あるいはイマイチ宣伝不足だったからようやく情報が回ったって感じかな。

                  • -

ミアカフェ(mia-cafemia cafemiacafe)
400円。
WR は ともよさん、かれんさん、あともう一人(名前度忘れしてしまった)。
土用の丑の日だったけどもさすがにウナギはメニューにないとか。残念。
客は少なめ12人。水曜日だから一番少なくて当然だよなぁ。Cos-Cha はやはりイベント効果か。

                  • -

メイリッシュ(メイリ、mai:lish)
500円。
WR はえまさん、ともう一人。
二人ともマリみてのコスプレで店内のテレビにもマリ見てが。プチマリみてDayでした。
客は少なめ9人。
新しくタヒチカレーとジャワカレーというのがメニューに加わった模様。あんまり俺はメイド喫茶で食事しないけどうまそうだなぁ。

                  • -

今日のヲタ費用 1500円。
今月のヲタ費用合計 85950円。