7/22日分。

Cafe Anise seed(アニスシード)。
750円。
WR はかずはさん、かりんさん、ひなこさん。
7/31に場所を移転してしまうというアニスシードに行って来ました。アニスシードといえば世界初の現役メイドユニット PIG TailS がシングルデビューという話題がありましたが、WR がその PIG TailS の中の3人でした。ラッキーなのかな?初めて行ったのですが場所が分かりにくいね。初めて行った感想は後で書きます。アニスの話でB1とかB2とか言ってる理由がようやくわかりました。
客6人しかいなかったけど移転はそのせいもあるのかな…。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。
650円。
WR は 奈緒さん、悠里さん。
NYMPHDOLL in cos-chaというイベントをやっていて、店に入るとお人形がお出迎え。ちょっと怖い。イベントの詳細はこちら。どうやらお人形メーカーの展示即売会ということらしく、入り口にはメーカーの人らしき人が。入店したときに人形をキモッ。って言ってしまったのを聞かれてしまったかも…。
イベントの効果もあってか席は満席。でも WR は二人しかいなかったのですごい忙しそうでした。人形もキモかったし落ち着かなかったので早々に退散。WR の衣装が人形と一緒でいつもと違って新鮮だった。

                  • -

LittleBSD
1600円。
WR(?) は沙夜さん、夕夏さん、ミキさん、那美さん、カヅキさん、まゆみんさん。
久々に BSD 行ってみたよ。席がほとんど満席でした。小悪魔はまゆみんさんでした。なんか WR(?) がビールを持ってビールを勧めてるポスターが出来てて面白かった。

                  • -

ミアカフェ(mia-cafe)。
400円。
WR は日和さんと sZ さん。
調子に乗って4軒目。もう遅い時間だったので客は9人。JAM が出来てどうなることか…。

                  • -

今日のヲタ費用 3400円。
今月のヲタ費用合計 89350円。