7/23日分。

JAM 関係の更新に夢中になって7/23日分のレポート書くの忘れてた7/23日分のレポ。


Cos-Cha(コスチャ)。NYMPHDOLL in cos-chaイベント。
600円。
WR は悠里さん、ゆいさん、わかばさん、ゆうなちゃん。
永吉優奈さんの日記見てたら『「よーし、永吉のために人肌脱いじゃうぞ(*´∀`)ノ」って方は来てください』って書いてあったので、超超超ひそかに応援するためにCos-Chaに行って見ました。
Cos-ChaはNYMPHDOLL in cos-chaイベントで前のレポにも書いたとおりお人形さんがお出迎え。人形は1体60万円だとか。売れたのだろうか。宣伝効果があったのだろうか。すごく気になる。あとあのお人形はどういう目的で誰が買うのだろうか…。怪しい目的には使えないのだよね。


NYMPHDOLLのおかげか永吉さんのおかげか金曜日のせいか席は満席で混み混み。

                  • -

今日+24日のJAMのヲタ費用 3000円。
今月のヲタ費用合計 92350円。