ブルマDay!

WishDollが本当に休みかちゃんと確かめるために行って来たよ。店頭(2Fの扉)に張り紙がしてあって、27・28日は断水のためお休みと書いてあったよ。RinRin王国さんもおっしゃっているがちゃんと Web サイト上で告知して欲しいもんだ。だってメイド喫茶とはそういうものだから。多分電話はないんだろうけど、メールも送れないのはいかがなものか。メールデーモンが死んでるのかな?!
以下に張り紙全文を上げるよ。


〜お客様各位〜
大変申し訳ありませんが、本日(27日、28日)断水のため、臨時休業させて頂きます。
またのご来店、お待ちしております。


RinRin王国さんにも書いてあるんだけども 8月2日 は15:00〜21:00まで"真琴とえみりのトキメキ(はぁと)ブルマDAY"だって。17歳コンビだとか。西川真琴さんの Web サイトにも告知があったよ。


なんか某喫茶店を思い出すイベントですな…。行列が長くなりすぎて警官が出動する騒ぎになったりして。