7/28日分。

Cos-Cha(コスチャ)。
600円。
WR はあいこさん、小春さん、まいさん。
お客の入りは17人ほど。その後も続々入店していたので思ったより ZAM、もとい JAM 開店の影響はなかったのだろうか。WishDoll が休みだったのでそちらから流れてきた客はいたのだろうが。
ちゃんと見なかったんだけど、メニューにサマースペシャルメニューみたいなのが付いてた。イベントじゃないのにメニューを代えるのは良い事だと思う。ま、俺はいつものしか頼まんけども。

                  • -

ZAM じゃなくって JAM (しつこい)。
1000円。
WR は あおいさん、イヌ様、SANAスン、モエギさん、潤さんともう一人(遠くてわからんかった)。
JAM の公式ページのトップに載ってるあおいさんはやはり綺麗だった。バーニーズにお勤めらしい。今度行って指名しようかしら。バーニーズは指名してワンセット5000円で安いし。女の子に酒ガバガバ飲まれたら安いとか言ってられんけども。あぁ、そうそうあおいさんは和装メイド服でしたよ。初めてみたけどやっぱり柄がエグい気が…。
最初の頃は「旦那様」っていうのを戸惑っていた WR の皆さんも今日は間違えることなく「旦那様」って言ってたよ。腐女子相手には「お嬢様」なのね。

                  • -

今日のヲタ費用 1600円。
今月のヲタ費用合計 93950円。