JAM に関して雑記。

この間初めて相席になったんだけど、正直勘弁して欲しいな。JAM のテーブルは4人がけのしっかりしたテーブルで無駄な重厚感を出してるんだけど、いかんせんその4人がけの席に2人とか1人とかだと効率が悪い。そこで JAM では1人客は 4人がけのテーブルに 2組で相席させている。
あれを Cos-Cha のような2人がけの席に変更してくれないかな。と思ったり。


色んなところで言われているけども禁煙席が無いのは時代の流れと逆行しているような…。つかアキバの人の喫煙率は50パーセント切るし、WR の健康にも悪いだろうから全席禁煙にしたほうがいいじゃないかな…。


人造バラン蟹型一号。さんメイド喫茶日記によると


もうすぐカウンター席が使えるようになる、無線LANは設定するだけで早ければ7/30から。
とのことらしい。カウンター席を使うようになると席数は増えるけど WR さんのオペレーションはうまくまわるか心配なのと、うざい常連がうざくならないか心配(謎)。


JAM はまだ出来たてのお店だから色んなものがめまぐるしく変化してくのが面白い。そのわりにはあんまり行ってないけど。だって、Cos-Chaが心配なんだもん(笑)。


ところで JAM は今晩深夜営業するのだろうか。