8/4日分。

Lammミニスカポリス Week。
500円。
WR はボードに書いてあったのを記すと あいちんさん、あやさん、くろろさん、ゆいはさん。
ミニスカポリスミニスカポリスだったけども中にスパッツをはいているのがモロ見えだった。中にスパッツはこうが、ショートパンツはこうがどうでもいいが、それを隠して欲しい。だってそれが男の浪漫だから。
ミニスカポリスは萌える人は少なそうだな。
なんか撮影禁止のシールが増えたような…。誰かミニスカポリスに興奮して撮影しちゃったかな?客の入りは上々。満席でした。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。ナースDay。
1200円。
WR はまいさん、ゆうりさん、みきさん。
客が4…4人。ナース可愛いのに残念。客がいなくて有線が良く聞こえてクラシックがかかってて眠い。
マジでナース服可愛いからみんな行くべし。あとここだけの話、ナース服の素材が薄い。ここだけの話だぞ。

                  • -

JAM。
500円。
WR は 青空子猫さん、じゅりさん、千尋さん、SANAさん、バーカウンター内にあおいさん。
なんかすごい団体さんが沢山いたよ。一番最大の団体は10人くらいだったかな。そのせいもあって客は満席。
店の中にヲタンコナス部のポスターが貼ってあった。JAM の客をヲタンコナス部とかバーニーズに誘導するのは素晴らしい戦略だな。なんといっても喫茶店より客単価がでかいし。
あとトイレに団体・パーティ受付って書いてあったよ。キュリオみたいに貸しきりに出来たり???

                  • -

今日のメイド喫茶費用 2200円。

今月のメイド喫茶費用 3400円。

今月のヲタ費用 3400円。