8/20日分。

@ほぉ〜む秋葉原店。
300円。
メイドさんと話してたら色々なことが聞けたよ。主にこのブログでかけないような。そういえば制服が今のものから新しくなるとか。ポスターとかPVとかサイトのカラーとか今の制服に合わせてるのに大丈夫だろうか。あとは俺が行く前にテレビの撮影があったとか。アイドルが来たとか。cs放送あたりかな。


客は2, 3人。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。
500円。
WR はこすずさん、みきさん、さなえさん。
なんだか妙にリーマンの客が多い。俺の隣の席もリーマン二人連れだったんだけど非ヲタな感じの人で「今度、○○さんもつれてきましょうか」という会話が。どっかの一般大衆紙にでもCos-Chaが載った???


客は16人ほど(ほとんどリーマン)。

                  • -

今日のメイド喫茶費用 800円。

今月のメイド喫茶費用 15600円。

今月のヲタ費用 40320円。