8/30日分。

Lamm。復活!浴衣3DAYS♪ということで浴衣。
600円。
WR はるたくさん、あいちんさん、みずはさん、くろろさん(入り口の黒板に書いてあるのを転載)。


浴衣 Day ということで行ってみたんだけどやっぱ浴衣はいいねぇ。今月は以前にも Lamm で浴衣 Day があったんだけど、その時にはいなかった髪をアップにしたメイドさんが2人もいて良かった。なんか青春を思い出すよ。
ただ個人的にはミニの浴衣はいやなんよ〜。それだけが残念。


特別メニューとして駄菓子セット200円っていうのがあって買ってみたよ。メイドさんが持ってきたプラスチック製のバスケットにかなりの量の駄菓子が入ってて焦った。ソースかつに蒲焼さん太郎、梅ジャムせんべい、ふ菓子、にんじん、ミックスグミが入ってたっす。
よくよく考えてみると原価的にはたいしたことないのか(笑)。


客は Lamm にしては少なめで10人ほど。やはり台風の影響か。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。
600円。
WR はあいこさん、まいさん。


客が13人もいる!Lamm より人が多い Cos-Cha なんて久々に見たかも。これも俺の宣伝活動のたまも…(違)。


みおさんが店内でノートに向かって何か作業を。「土曜日はお楽しみ一日体育の授業!!」(ブルマ&スク水Day)のチケットの販売の割り振りの表と予想。

                  • -

LittleBSD
1800円。
小悪魔は キラさん、サナさん、まゆみん、沙夜さん、ひなこさん、游さん(黒板に書いてあったの転載)。


なんか久々に行ってみた。そしたら俺の知らない人が沢山いて違う店のようだった。まぁ、前回行ったのって半月以上前だからなぁ…。


丸テーブルが増えてたり、テレビが設置されていたり小さい変化が色々。あと客が一般人っぽいのが結構いたな〜。素晴らしい傾向ですな。


そういえば小悪魔のユリカさんが今日誕生日とのこと。さすがにいらっしゃらなかったけど、明日(8/31)は出勤するそう。そんなこと聞いたら行かざるをえない。


客は20人弱。そういえば夏休みシフトとかで小悪魔の人の人数多いんだって。でも台風のせいか客が少なくて暇そうだったっす。

                  • -

今日のメイド喫茶費用 3000円。

今月のメイド喫茶費用 38000円。

今月のヲタ費用 64220円。