8/31日分。

WishDoll。ブルマDay!!!
600円。
WR は西川真琴さん、姫宮えみりさん、小宮優花さんがブルマ姿で。あと十川姫子さんともうお一方。


ブルマDayということで仕事帰りに速攻で行きました。店に着いて見ると案の定満席に近い感じ。なんとかすべりこみで席に案内してもらう。


限定メニューはお子様セット。それを頼むと西川真琴さんと姫宮えみりさんのプリクラと手紙が貰えるとか。俺は頼まなかったのでよくわからないけども。


ミアの浴衣イベのときも思ったんだけど、時間制が無いお店でも客が沢山入ると見込めるイベント時は時間制にしたほうがいいよね。俺はすぐ帰ったから分からないんだけどずっと満席だったからもしかしたらウエイティングが発生したかもしれんし。


ところでブルマはやばい。萌える萌えないじゃなくてやばい。ブルマ姿なんて見るの何年振りだろうか。最近ブルマの学校減ってきてるしね。これ以上感想書くと某メイド喫茶で変態扱いされそうだからこのぐらいで。


WishDoll でブルマ見逃しちゃった人は Cos-Cha で 9/4 からブルマが見れるイベントがあるので是非。

                  • -

LittleBSD
2200円。
小悪魔は ユリカさん、サナさん、那美さん、沙夜さん、笑美さん、みこさん、カヅキさん。


LittleBSD は昨日行ったけどもユリカさんの誕生日後初出勤ということで行ってみた。


WishDoll から LittleBSD に向かうと Cos-ChaBSD が入っているビルからものすごい歓声というか賑わいが聞こえて来た。「まさかコスチャからこんなに大歓声は聞こえないだろうしBSDか!なんだ?」と思ってエレベーターに乗り BSD に行ってみると拍手の音が聞こえて来た。「これはユリカさんの誕生日を祝っているに違いない」と思って拍手しながら店内へ。案の定ユリカさんの誕生日を祝っている模様。良かった間に合った。今日の目的達成。


店内はほぼ満席。俺がいた時間ずっと客が途切れることがなくすげぇって思った。勝ち組の店って感じだな。
以前は客層が結構キモイと思ってたんだけど昨日今日と行ってみたら印象が変わった。一般人か一般人では無いにしろ女性のお客とか見た目はそんなにキモくない客が増えた気がする。素晴らしい傾向だな。あー、でも俺も含めて一人で来てる客はキモイか…。つか俺が一番キモイです。ごめんなさい。


あとはカクテルを本見ながら作ってるサナさんとかユリカさんに萌えたり。つーか、目的達成したからすぐ帰ろうと思ったのについつい3杯も飲んでしまった。滞在時間は1時間ぐらいだったけども。おそるべしぐりぐり。


明日は水兵デーということでイベント用の何かを店の中で作ってたよ。さすがに3日連続はいけないので他の人のレポが見たいところ。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。
1800円。
WR はわかばさん、ゆうあさん、ゆうりさん。


ゆうりさんが9/20で辞めるって話を直接聞いたよ。残念だな〜。仕事すんごい頑張ってて良い感じだったけども。他のメイド喫茶でお見かけすることを願います。


あ〜、そうそうスク水&ブルマDayのチケットだけども案外売れてるみたい。お求めの方はお早めに。つっても初日だから売れただけで明日以降買う人はそんなにいないかもしれないけども。あと、スク水&ブルマDayにはレアなエンジェルが出勤するとか。俺見たことないってばよー。


客は 5人。遅い時間帯だったから…と思いたい。あと店長は店に出ないほうがいいって…なんか店の中で作業してたけども。

                  • -

余談だけどもミアカフェの咲和子さんが誕生日で出勤だったみたいんだんだけど特にイベントは発生しなかった模様。つか誕生日当日に居たのか orz。

                  • -

今日のメイド喫茶費用 4600円。

今月のメイド喫茶費用 42600円。

今月のヲタ費用 68620円。