9/2日分。

Cos-Cha(コスチャ)。コスチャ学園始業式ということで全員女子高生の制服姿。
1100円。
WR はあいこさん、ゆうあさん、小宮優花さん、厨房に西川真琴さん。


店内入っていきなり優花さんがいてビックリした。優花さんは 8/31 まで WishDoll で働いていらっしゃったからだ。
で、ビックリしてたら厨房に西川真琴さんが。こちらも 8/31 までは WishDoll にいたからビックリした。
+αでこちらの日記に以下のように記載されていたのを覚えていたからビックリした。


そーいえば、2人の転校先は地下のお店と、二階のお店だそうな(ぉ
これを見て、どちらか一方が地下のお店でどちらか一方が二階のお店だと思ってたから2人揃ってるのにビックリした。さらに Cos-Cha は二階のお店だけど、なんとなく他の二階のお店(ミアカフェとメイリが二階だな)に行くんだと思ってたし。
# 地下のお店はアキバには一店舗しかない。あ〜掛け持ちかもな。でも Cos-Cha と地下の店の掛け持ちはデンジャラスだから無いか…


お客さんにも WishDoll の常連さんっぽい人が多々いらっしゃったよ。しかし超大型新人だなぁ。
# 色んな意味で


今日はコスチャ始業式ということで全員女子高生姿。あいこさんはセーラー服であとの方は上はブラウスにプリーツスカートの所謂普通の女子高生の姿。つか、あいこさん以外は全員現役女子高生で、全員に確認したわけじゃないんだけど自前の制服だったみたい。さもありなん。自前ってことでコスプレっぽくなくて新鮮な感じがして良かったな。
あいこさんはあいこさんでスカート短くてやばかったよ。何がやばいんだろうか。ゆうあさんは三つ編にしててすげぇ可愛かったよ。ゆうあさんは多分秋葉原メイド喫茶・コスプレ業界一背が小さくて可愛い。好事家の方はコスチャでゆうあさんと握手だ!


あとは何故かコスチャハガレン絶賛放映中(謎)。9/4 のスク水&ブルマDayのチケットまだ絶賛発売中。そろそろ売切れそうなのでお早めに。


客は15人弱。

                  • -

JAM akihabara
500円。
WR は晶さん、かえでさん休憩中で顔を見られなかった方とバーテンでイヌ様。


Cos-Cha で帰ろうと思ったんだけどイヌ様がバーテンやってるって話を聞いたので覗いてみることに。いやぁ、イヌ様のバーテン姿はカッコよいねぇ。


ここもミアカフェと一緒で超安定しててイベントもないので特筆すべきことが無い。しいて言うならいまだ残暑だけども蚊が少なくなった印象。# JAM は地下にあるので下水等々の関係で蚊が発生。


客は 15人強。ただしほぼ常連のみってのはどうかね。

                  • -

今日のメイド喫茶費用 1600円。

今日のヲタ費用 20000円。(11/07 なちコンとスポフェスの入金)。

今月のメイド喫茶費用 5000円。

今月のヲタ費用 25000円。