9/4日分。

さくっとレポート書くよ。一応スク水行ったっす。

                  • -

mai:lish(メイリ、メイリッシュ)。浴衣Day。
800円。
WR はみとさん、ラムネさんともうお二人。

ラムネさんは癒されるなぁ〜。マジでいいっす。ちゃんと浴衣に下駄はいているし。なんていうか萌えってものを分かってる気がするなぁ。下駄の音が鳴る度に萌えてしまった。


みとさんも三つ編みでよい感じでした。


あと、イベント限定セットにはくじ引きがついていました。くじ引きは単体でも200円で購入できたので買って見たよ。けむりが当たったよ(駄菓子屋さんで売ってるこすると煙が出る奴)。当たりなんだけどちょっとしょぼーん。RinRin王国さんは直筆うちわが当たった模様。いいなぁ…。


お昼時に行ったので外で待たされるほど混んでいた。混んでいたのでカウンター席に座った。カウンターは常連がメイドさんとしゃべるには良いのかもしれないが俺はちょっとダメだったな。俺は WR が色々動いてるのを見てるのが楽しんでるから。


浴衣イベントの詳細はこちらの日記にくあしく書いてあります。

                  • -

相模大野へ移動。ピロリン♪ピロリン♪昼夜。


21時に相模大野を出発。コスチャスク水&ブルマDayは7時間目22時からのチケを買ってたんだけど、大雨で中央線が遅れてるとかで新宿から山手線で上野へ。遅刻して7時間目に入る。地下鉄使えばよかった…。


そういえばコスチャに入る前にコスチャの中の人、小宮優花さんとすれ違った。WishDoll からコスチャに移籍して早速スク水か。大変だな。

                  • -

Cos-Cha(コスチャ)。
600円。
WR はあいこさん、みおさん。


各所でレポが上がってる通り席が埋まってなかったよ。7時間目はラストの時間、大雨のせいもあってか5割埋まってるかどうかって感じ。


スク水にエプロンつけてるのは詐欺な気も。前回のスク水のときは店内に遮光カーテン付けていつもと違う雰囲気を演出してた気がしたんだけど、今回は何もなし。


ところでコスチャは9月6日から「お月見WEEK」ということで公式サイトのイベントの絵はバニーガールなんだけど…。スク水より露出高い気がするんだけどマジか???

                  • -

今日のメイド喫茶費用 1400円。

今日のヲタ費用 1500円。

今月のメイド喫茶費用 11800円。

今月のヲタ費用 33300円。