昨日の東京スポーツにメイド喫茶関係の記事

買うの忘れたorz。
情報源はメイド喫茶に来てた客の会話を盗み聞き。


昨日東スポ買った人にお願い。どんな内容だったかコメント欄にでも教えてくれないでしょうか。または、東スポのバックナンバーってどっかで買えるか教えて下さい。


追記:
id:AMark さんが東スポの記事をアップロードされているようです。数日で消されるそうなのでお早めに見ておいてはいかがでしょうか。
こちらの日記


記事の「女の子が苦手なオタクも話が弾む!!!」って…。半分バカにしてるような記事だな(苦笑)。この番組とか、ちょっと前のあの番組とか、マスコミはオタクをバカにして読者・視聴者の興味を引いてるって感じだな。


あとぴなふぉあは記事が出た翌日が定休日ってアホですか?