ナイナイサイズに引き続き(by よしと)

書いてよいのか不明だけど、書いちゃえっ。
9月15日の17:50〜 ニュースの森(TBS)は取り合えず録画してみると何かあるかも。
というか、皆さんしっているのかな・・・


追記(by ゆう):


異変主婦の知らない人気店不思議ワールドに潜入メード喫茶に絶品料理独身男性が群がる(秘)店
だって。どこかしら。メイドがメードになるのは『共同通信社 記者ハンドブック』準拠らしい。(RinRin王国さんに前に載っていた情報から。)


ニュースの森は本当にオタクが大好きだな。コミケ特集とかいっつもやってるもんな。あとモーヲタも晒されました。以下関連するかもしれない URLs。
http://www.tbs.co.jp/mori/tokusyu/040212tokusyu.html
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1029192737/
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0309/10_01/
#よく考えてみたらニュースプラス1も結構オタク晒し好きだよな。お手軽で視聴率が稼げるのだろう。悪趣味だけど。


ところでこちらのサイトに以下のような記載が。


なにやらニュースの森の取材が入ってるとのこと。
これのことか。ROBO太で取材があったらしい。



ついでに書いておくとアキバBlogさんの「@ほぉ〜む CafeにフジテレビのEZ!TVが取材に来ていた」って記事の件ですが、今発表になってる番組表には


特集…年間300億食!中国即席ラーメン巨大市場の舞台裏ほか
となってるので今週はやらない可能性大です。一応、各種テレビ雑誌を立ち読みしてみましたがメイド喫茶に関する文言は無かったです。再来週かな。