9/14日分。

WishDoll。パジャマWEEK。
500円。
WR は姫宮えみりさん十川姫子さんとあすかさん(自信なし)。


9/13が臨時休業だったので気になった WishDoll に行って着ました。休みではなかったんですが、がら〜んとした店内でした。ぶっちゃけていうと客が俺一人になったタイミングもあった。正直一人は居心地が悪い。こういうときに常連がいないとなぁ・・・。常連の皆様は離れてしまったのでしょうか。


何はともあれパジャマWEEKすごい良かったです。姫子さんとあすかさん(?)は普通のパジャマでそれはそれで可愛いし、姫宮えみりさんはタンクトップとショートパンツ or ブルマの上にネグリジェでキュートだったし。ブルマかどうかは凝視できなかったのでちょっとわからんですが。
それと客が少ないからサービスは良いよ。ビール2回目以降も注いでくれたりね。


ただ、せっかく客が少なくて落ち着けるかなと思ったんだけど、店長が店内でシフト組んでるし。ダメだって。店の中でそんなことしちゃ…。あと小さい羽虫が沢山いたよ。水がどっかで漏れてるんじゃ。

                • -

mai:lishメイリッシュ、メイリ)。火曜日のため終日メイドDay。
500円。
WR はらむねさん、さやかさん、かのんさん。


メイドDayだったのでお出迎えのときと席についてメニューを案内されるときに「お帰りなさいませ旦那様」言われる。丁度、席についてからメニューを案内してくれたのがナイナイサイズの時に矢部っちに「お帰りなさいませ旦那様」と言って「ただいまぁ」と返されたラムネさんだったので、ナイナイサイズ取材時の矢部っちと同じように「ただいまぁ」って言ってみたよ。ちょっとウケタよ。今にして思えば我ながらアホです。
他にもラムネさんに取材のときの話を聞けたよ。矢部っちはカッコよかったとか、TV 出演時はメガネかけてなくてカツラかぶってたから一見さんのお客には気づかれないとか、本当はもっと長く収録してたとか、矢部っちは前になんかの雑誌でメイリのこと見たことあるとか。


ところでテーブルが客もいないのに何故かくっつけてあったよ。2人がけのテーブルが2つくっつけてあって4人がけにしてあった。3人以上の客がくるたびにテーブル移動するのが大変なのでそのように変更になったのだろうか。


客は10人ちょいでメイリとしてはさびしい感じ。僕の見てるうちではアキバジャイアントクリームソーダを頼んでる人もいなかったし、テレビ効果はほぼ0な感じ。


メイドDayはメイドさんがスカートの裾持って回って、はい。萌え〜っていうサービスが欲しい。

                • -

Cos-Chaコスチャ
500円。
WR はまいさん、ゆうりさん。


ゆうりさん今日でラスト。残念。そして某メイド喫茶へ移籍。まぁ、どこか分かる人にはわかるよね?コスチャから移籍といえば・・・


なんか最近イベント続きで久々にコスチャの制服を見た気がした。俺はコスチャの制服大好きなのでイベントとかセクシーメイド服とかそういう企画は勘弁してほしいところ。久々のメイド服のまいさんの絶対領域にはい。萌え〜でした。


客はサラリーマン多め。本当にサラリーマン率多くなって来たな〜。前は私服の人のほうが多かったのに。

                • -

JAM akihabara。COS 2Days。
500円。
WR はイヌ発電様、椿さん、桃さん、ももこさん、かえでさん、西川真琴さん、千尋さん。


COS 2Daysということで妖精の皆さんが色々なコスプレでお出迎え。店内は満席でしたが、それにしても妖精さんが多い。某店舗のようにコスト削減のために WR の数を減らすんじゃなくて、こやって沢山妖精さんがいると楽しいですね〜。


椿さんは気志團のオマージュか昔の女子高生のヤンキー姿風(地面まで届くロングスカート)、イヌ様がそれにあわせてか詰襟でカッコ良かったですよ〜。髪縛ってるのも初めて見たし。


蚊を2匹発見。まだ残暑が厳しいですね。

                • -

今日のメイド喫茶費用 2000円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 31300円。

今月のヲタ費用 59700円。