9/22日付。

Cure Maid Cafe
500円。
メイドさんは3人。名前はわかりません。


翌日が祝日ということで10時まで Open してるということで久々にキュアに行ってみた。客は7人。思ったより人数がいなかった。やはり通常と違う営業時間ということもあり少なめ。



いつも落ち着いてるキュアだけども、お客さんも少なくて超まったり。良い店だな〜。

              • -

Cos-Chaコスチャ)。COS★CHINA。
500円。
WR は小春さん、ゆうあさん。


最初入ったら小春さん一人で「あれ?」と思ったらゆうあさんが休憩中だった模様。小春さんがブルーのミニのチャイナ服、ゆうあさんは白いミニのチャイナ服。マジでチャイナ服可愛くて良い。昨日のピンクのチャイナ服も良かったし


COS★CHINA のイベントの告知の絵が小春さんなのでその辺りのこと聞いてみたら、めちゃくちゃ照れてて可愛かった。絵にあわせてお団子頭にして来たとか。お団子頭マンセー。絵は本人にあんまり似てないけどもね。


そう、次の COS-CHA 秋の大運動会の絵は、はじめてみきさんとゆうあさんなんだけど、ゆうあさんは絵に似ててすごい可愛いので皆さんも会いに是非コスチャへ。


俺が入ったときに客が17人くらい。その後も翌日が祝日のせいかどんどん客が入って来た。ゆうあさんは女子高生なので10時でシフトが上がり。一人じゃ大変だろうな〜と心配しつつ空気読んで早めに帰ることに。
少なくとも次の日休日なんだからもう少し人入れようよ。本当は休日以外ももっと沢山シフト入れようよ>店長

                • -

JAM 行ってみたんだけど滅茶苦茶ウエイティング発生してたので諦めた。

                • -

@ほぉ〜むcafe。メイドDays。
300円。
WR はわからん。


時間も遅かったので @ほぉ〜むcafe に行ってみた。何やら中の人と深夜のメイドさんが色々相談してた。何か新しいアイテムなどが導入されるかも。


メイド服は公式ブログのエントリーのよりも、もう少しゴスロリっぽいやつとアニメっぽい方がいらっしゃった。つか、二人しかいなくて残念。


エスカレーターの横に何故か灰皿が置かれていたんだけど、あれは売り上げを減少させ、深夜に @ほぉ〜むcafe に関係のない DQN をたむろさせてしまいそうなので撤廃したほうが良いと思われ。

                • -

今日のメイド喫茶費用 1300円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 50700円。

今月のヲタ費用 67100円。