気になった URL を淡々と記録するよ。

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ


もなみ9歳さんによるメイド喫茶概論(採算編)
メイド喫茶には店舗として狭いところが多いので、収容人数には上限がありますー。」はちょっと違うかも。
エイティングが発生する割合が高いのは以下の順。ウエイティングは土日祝日がほとんど。
mai:lishミアカフェ > JAM = Lamm
店舗が狭いという理由でウエイティングが発生してるのはミアと Lamm ぐらいだと思う。
客単価は上げる必要はたしかにある。特にミアカフェは。mai:lish は客単価が高くてなおかつ1日の総来店者数が多い稀有な店だ。まさに勝ち組。



メイド喫茶に行ったことないかたのメイド喫茶まとめ
特に恐ろしい場所でもないのでメイド喫茶を1回体験してみて欲しいです。「大人数で行く企画があれば乗ってみたい」とのことなので 2ch のオフに参加してみてはいかがでしょうか。

[定期OFF板] 【ヲタ】メイド喫茶行こうぜ!【in秋葉原
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1088847138/