気になった URL を淡々と記録するよ。

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ


JAM 札幌店来年OPEN予定に変更
「物件の都合で延期になりました。ごめんなちゃい(>_<)」とのこと。あくまで、あくまで俺の想像だが、このまま自然消滅したりして。某タンポポ。のように。


ひよこ家公式サイトリニューアル(?)
多分。あんまりひよこ家のサイト見てなかったから自信が無いっす。


もなみ9歳さんのメイド喫茶概論(終章)
もなみちゃんのメイド喫茶概論がとうとう終章に。お疲れ様でした。「今後の予定としては、オマケとしてソフト重視、ハード重視、特殊という代表的な三店舗を紹介する予定」だとか。なんとなく3店舗が予想できるかも。


メイリッシュにて10/13(水)りえ祭 開催!!
りえさんが12日誕生日なのを受けてりえ祭り開催だとか。りえさんが小料理屋の女将のような格好をするようだ。また、美人女将の手料理と日本酒も出る模様。