新橋MJ+C

こんにちは、よしとです。

MJ+Cイベント情報更新


新橋MJ+C 及び、オタンコナス部
10月11日(月)はMJ+C営業です


10月10(日)、11日(月) MJ+C 体育祭
体操着&ハチマキ?学ランで応援団?!


ここのサイトを見てくださっている皆さんで、MJ+Cに遊びに行ったことある人ってどれくらいいるんでしょうかねぇ。ちょっとどんな店なんだか良くわからない。なんとなく躊躇している。そんな人たちのためにちょっとレポートしてみようかなーなんて。ここの管理人さんにもお世話になっているし、文章で還元ってことで。


系列店は3つ。


・MJ+C
ヲタンコナス部
JAM Akihabara


MJ+Cと、ヲタンコナス部は新橋にある。系列店が3つと書いたけれど別に違う店ってわけではないんだよね。営業形態の違いによって土日、休日がMJ+C営業。月〜金曜の平日がヲタンコナス部営業となってる。
JAM Akihabara はここを見ている人にとってよく知っているであろう、秋葉原の地下にあるメイド喫茶だ。


店員さんはMJ+Cにしかいない子、MJ+Cとヲタンコナス部にしかいない子、JAMにしかいない子、全てにいる子とそれぞれ。でも、ヲタンコナス部にしかいない子は聞いたことない。ってかいない。


で、MJ+Cとオタンコナス部は何が違うわけ?ってことになると思う。
夜もふけてきたので、この説明はクレームが入らなければ(笑)次回にやろうと思う。