10/15日分。

mai:lishセーラー戦士Day”R”
500円。


WR はラムネさんがセーラームーンありささんがちびうさ、みとさんがセーラージュピター、かのんさんがセーラープルートでした。


マジでセーラー戦士の完成度は高い。ティアラとか一個一個の飾りが素敵。ほとんどの衣装のをりえさんが作ったとかなんとか漏れ伝わって聞こえてきました。


ラムネさんのセラムンはすごい良かった。お団子は…してなかったけど、お団子代わりの飾りも素敵でした。あ、すいません。ここはラムネさん応援ブログなんで、つい興奮してレポート書いてしまいますた(笑)。


そういえばスタッフ日記にもありましたが、


セーラー戦士DAYにちなんで
本日より可愛いお星様がたくさん入った
メイリッシュライター(157円)で販売開始です♪
とか。俺はタバコ吸わないから関係ないけども。


お客さんはほぼ満席でした。

                • -

Cos-Chaコスチャ)。憧れのお姉たまDay。
1500円。
WR はゆうあさん、こすずさん、さきとさん。


憧れのお姉たまDayに初日以外全部通っていたのだが、お目当てはわかばさに会うことだった。今日もわかばさんはいらっしゃられず…orz。


まぁ、さきとさんの秘書姿がかなり最強なので良かったが…。マジでさきとさんの秘書姿が良かったよ。メガネがすごい似合ってるし、顔が美形だから似合うんですよ。


ゆうあさんはスチュワーデス姿だったんだけど…、ちっちゃいからまるで七五三だった。それはそれで可愛いいんだけどね。お姉たまではないけど、逆に好きな人には良いんじゃないかな。お子ちゃまが必死に大人の格好してるようで良かった。


で、こすずさんなんだけど、なんか普通のスーツだった…あれは OL ってことなのかな。


お客さんは金曜日とはいえ平日の夜に満席で素晴らしかった。
普通のサラリーマンの方の団体さんもいたし。個人的には金曜日ではない平日の夜に、あぁいう団体が増えると Cos-Cha も安泰だろうなと思う。

                • -

JAM
2000円。
WR はイヌ発電様、千尋さん、桃子さん、真琴さん。


お客さんはほぼ満席。やはり素晴らしいお店です。忙しかったのかイヌ様がバーテン姿のまま給仕していらっしゃったのが印象的。


なんか久々にお酒飲みまくってしまった。あんまり色々覚えてない…。

                • -

今日のメイド喫茶費用 4000円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 26200円。

今月のヲタ費用 62200円。