10/17日分レポート。

@ほぉ〜むcafe
300円。
WR はえみさん、飛鳥さん、SHARA さんともうお一人。


なんか隣のコスプレ店員付きのゲーセンの店員の方のメイド(?)コスプレがすごかった。セクシーメイドとでもいうのだろうか。露出が…。
いやー、負けてるな(何がだ)などと思いつつ @ほぉ〜むcafe でのんびり。


俺がのんびりしてる間に、俺の後ろを、ドンキホーテから迷い込んこんだ一般人の人が通っていて、このお客さんを捕まえるように何か方策はないかな?と考えていたんだけど、やはり地味だけど声かけとか、あと@ほぉ〜むcafeが一体何のお店で、値段はどのくらいなのかなどを分かりやすく伝える方法を考えたほうが良いと思った。

                • -

WishDoll。ろりんこメイドWEEK。
500円。
WR はさくらさん、みゆさん。


ろりんこメイドWEEKということで、ゴスロリとメイド服が融和したような装い。まぁまぁ可愛いね。


お客さんは7割程度で例の騒動で逆に客が増えてるかも。俺もそのうちの一人だし(笑)。


メイド喫茶の店長が客としていらっしゃった。

                • -

ぴなふぉあ
500円。
WR はくいなさんともうお二人。


よくよく店内を見回してみると、以前は店内のコルクボードに飾ってあった WR の皆様の写真が無くなっている模様。写真をぼけーっと眺めるの好きだったのに残念。


お客さんはほぼ満席。やはり土日は沢山お客さんはいるのな。
やはりこのお店は常連の皆様がカウンター越しにずっと話しているのが気になる。大変やねぇ(謎)。

                • -

今日のメイド喫茶費用 1300円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 31000円。

今月のヲタ費用 71000円。