10/19日分レポート

mai:lish。終日メイドDay。
1100円。
WR はラムネさん、さやかさん、のいさん、りきさん。


ラムネさんがお団子頭+付け毛ですごい良かった。ついつい長居をしてしまうほどでした。


そういえばすでに体育祭の WR のみなさんの体力測定始まってるみたいです。体力測定の項目はスタッフ日記によると「握力, 前屈, 垂直飛び」らしいです。誰が一番体力あるかな…
そういえばこちらによると、入り口の傘立ての上あたりに体力測定表が貼り出されいるとか。


お客さんは20人弱。

                • -

ミアカフェmiacafe, mia cafe, mia-cafe)。
500円。
WR はエリスさん、みくるさん、咲和子さん。


雨の日だというのに満席。空いてるかなーと思って行ったんだけどね…。
俺はなんとか席に座れたけども。
ただ、さすがに雨の日だからか


そんな忙しい中もいつもとかわらない接客を見せてくれるミアカフェの方々はさすが。


ミアカフェの萌え席(一番レジに近い席)が楽しそうで羨ましかったり。


そういえば、以前マリ見てイベントのときのテストの結果ってまだ出ないのかな?

                • -

Cos-Cha
1100円。
WR は こすずさん、あやさん、厨房にみきさん。


客が…3組。
その後はそこそこ客が来たけども悲しいねぇ。雨だから仕方ないか…。


やはり客が少ないと落ち着いてて良い。メイドさんも暇だから積極的にお客さんに話しかけるしね。
こすずさんは素足に下駄という出で立ちでなんか面白かった。メイド服に下駄ですよおにいさん。


そういえば店内のイベント告知のポスターがこすずさんが載ってるハロウィンイベントのポスターとあやさんが載ってる Classic Maid Week のイベントのポスターに替わってて、こすずさんもあやさんと見比べつつお二人とも似てるなと思ったり。


あと、何べんも書いているが暇なときは是非店内でおしゃべりしてて欲しいですな。

                • -

今日のメイド喫茶費用 2700円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 33700円。

今月のヲタ費用 73700円。