小山に出来たメイド喫茶 i-maid リンク集

arisaさんのレポ
凛 -Rin-さん。
見てるだけ〜 ☆メイド喫茶ウォッチング☆ レポートさん。
P a s t e l - S k y さんの i-maid開店2日目通常営業レポ
Every time I breath I feel 石原絵理子(;´◇`)ハァハァさん。
いつも音夢い人の日記 さん。
へあすた。の駄日記。 さん。
ココロココニアラズ記さん。(RinRin王国さん経由)。


追記:
TWO Y'S 〜現在緑化進行中〜さんの10月25日(月)分
ダンデライオンさんの2004年10月23日 分
上記二つのサイトは電脳メイドしづ子20GBさん経由。


追記の追記:
『通りすがり』さんに i-maid のレポサイトを教えてもらったのでリンクするよ。
メイドさん☆ホームページ松阪屋百貨店さんのご主人さまのメモ帳の10/24日分
mikoto.comらしい(笑)さんの駄文


追記の追記の追記:
i-maid のイベントに呼ばれたゲストさんたちのレポというか日記
きこうでんみささんの日記
おだゆみ子さんの日記
綾川ゆんまおさんのサイトは見つけられなかった。


追記の追記の追記の追記:
エリートサラリーマンの汗かき業務日誌さん
僕はオープン時には行けませんでした…。
通常営業してるときにひっそりとi-maid覗きに行こうと思ってます。
Open時に行けた人がうらやましくなんか・・・あります orz。


追記×5:
Eve さんのレポ
ふ〜ふ〜オムライス残念でした。


追記×6:
しょんぼりヲタ日記(´・ω・`)さん。


ぎゃるぐるCosplayのi-maid写真


取り急ぎリンク集を書き上げました。特にコメントくださった arisa さん、hekinan さん、ありがとうございました。
すごく楽しそうなお店で僕も是非行きたいと思います。
ここもリンクに入れろ!とか勝手にリンクすんな!とかはコメント欄までお願いします。


ところで、やはりこちらのブログは生きていないようですね…残念。