女性ファッション誌 ViVi にメイリッシュ記事

414pに白黒1pの記事。探すの大変だった。


さすがに女性誌だったので、購入してないので恒例の書き起こしは無しです。


取材されていたのは、みとさんとエマさん。
メイド喫茶で女の子を学ぶ」といった記事で、女の子らしい仕草についてとか、メイド喫茶で働き出してからモテるようになった?といった内容でした。ちなみにそれに対する答えはメイド喫茶で働くようになって物腰が柔らかくなったのでモテるようになったかも。といったような答えでした(うろ覚えなので各自確認して下さい)。


エマさんは私服姿の写真も。エマさんは ViVi っ子だってさ。
ViVi って何系?女子大生ぐらいがターゲットの雑誌かな?


ViViのサイトはこちら
ViViの公式サイトでバックナンバーの販売について見つけられなかった。おそらくバックナンバーも購入できるし、取り寄せもできると思うが、全国の書店に現在置いてあると思うので見たいかたは早めに購入していただきたい。