気になった URL を淡々と記録するよ。

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ


JAM 11月5日15時頃にJAMアキハバラでニッポン放送の公開生放送
ちょっと文面がわかりずらいんだけども JAM で公開録音ってことかな?!


@ほぉ〜むcafe 11/4,5 は大和撫子DAY


定番の巫子さんはモチロンのこと、女忍者や格闘娘までいるかも!?
季節外れだけど、浴衣が好きな方も是非チェックしてみて下さいね!
とのこと。個人的には袴の人キボンヌ。




NHK BS のニュース番組におたく特集。メイド喫茶も少しだけ写る。。(電脳メイドしづ子20GBさん経由)。
@ほぉ〜むcafe が少しだけ写った模様。


ミアカフェ レシートのパスワードについてのお知らせ


☆お客様にお詫び☆
本日11月1日のオープン〜16:00頃まで当社のデータ変更ミスにより、会計時のレシートが10月のパスワードのままにて発行してしまいました。
上記時間中に来店された方は、11月8日までに来店された方に限り、会計時のポイントカード捺印をダブルポイントさせて頂きます。前回来店時にパスワードが更新されていなかったと、口頭にて会計ウェイトレスにお申しつけください。
ご迷惑をおかけいたしました。
とのこと。俺もパスワード10月のままのをもらっちゃいました。


ひよこ家3周年
11月9日(火)、10日(水)、11日(木) に来店の方に記念品をプレゼント。