11/10日分レポート。

ミアカフェmiacafemia-cafemia cafe)。
WR は奏多さん、ユタカさん。


新人さんが沢山入られたのにまったく見てないと思ってミアカフェに行って見ました〜。
って・・・全然新人さんいない orz。


まぁ、久々に奏多さんにお会いできたのでよかったですが。
お一人休憩中だったのか、メイドさん二人で大変そうでした。水曜日(普通飲食店が一番空いている)だというのに、怒涛ミア(ミアカフェ用語)だったのでなかなか…

                • -

Cos-Chaコスチャ)。
WR はまいさん、わかばさん。


こちらも水曜日の割にはかなり沢山のお客さんが。何故か禁煙席ばかり埋まってましたが。


某店のメイドさんと、そのメイドさんとは違うお店のメイドさんがいらっしゃってちょっと笑った。