気になった URL・ニュース を淡々と記録するよ。

アキバのメイド喫茶に関する URL・ニュース を淡々と記録するよ


メイド喫茶直接は関係ないですが、
アキバのドンキホーテの6階7階にゲームセンターがオープン
やはりゲーセンがオープンしていたようです。ドンキホーテの5階にはメイド喫茶 @ほぉ〜む があるので、ゲーセンに人が沢山来れば @ほぉ〜むもにぎわうのではないでしょうか。


Cure Maid Cafe'にてエンジェルモートDay開催(日時未定)
詳細はリンク先へ。


メイドカフェでGO!さんのミアカフェ簡易レポート
↓のミアカフェTV放送局第2話で「今日はメイドカフェでGO!さんの取材がありました」ってのはこのことかな。


ミアカフェ会員専用ページミアカフェTV放送局第2話公開中
また、ミアカフェへの行き方(暫定版)も期間限定で会員以外にも公開中です。メイドさんが JR 電気街口からミアカフェへまでの行き方を説明している動画が公開中です。


メイド喫茶関係ないですが…
東京・秋葉原 リュックサックに刃物と手裏剣所持の男を逮捕


秋葉原では今年に入って、ナイフなどを隠し持ち逮捕される事件が増えており、警視庁で警戒している。
あんまり偏見の目は持ちたくないですが、俺が高校のときにも、いかにもオタク然とした人が「俺ナイフ持ってるんだぜ」と自慢してるのを見たことがあります。
もし万が一目の前でナイフとか出されたら、ダッシュで逃げるのが一番良いのかな〜などと思ってます。そのためにもダッシュ力必要。
真の護身とは危機に出会わないことですけどね(By 御子柴)。




LittleBSD 小悪魔(ホールスタッフ)若干名募集
詳細はこちら


メイド喫茶ガイドブック(仮)発売決定takaxoの食い物屋レポートさんより)。


@ほぉ〜むCafeがコスチュームカフェに出展
詳細は後日。