時給がやけに高い池袋に12月中旬OPEN予定の「メイドカフェ モエドール」の業態について

RinRin王国さんがずばっと「かなり際どいらしい」と書いてくれたので書くけど(小心者)、時給がやけに高い池袋に12月中旬OPEN予定の「メイドカフェ モエドール」の業態はメイド喫茶か疑問。
というのも、2ch がソースなので真偽を俺自身が確かめたわけではないのだが、店を出店する場所が以前はイメクラだったとか。ビルのほかの階にはセクキャバが入っているとか。
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1095523323/759


個人的想像では、新橋にあるコスプレパブ(?)MJ+C(ヲタンコナス部)や札幌の Romeo † Giulietta に近い業態になるのではなかろうか。
より具体的に言うとパブ、スナックのような業態。女の子は付かないけど、カウンター越しに女の子とお客さんが話すといったような形式。
ただ、朝の10時からオープンするらしいので(求人情報より)、夜まではメイド喫茶なのかも。


ま、とりあえず確定的な情報ではないので、お店側が業態についての正しい情報を出してくれると嬉しいです。