@ほぉ〜むcafe さんイベントスケジュール

maid_cafe2004-11-23

前々から把握してたのにサイトに書くの忘れてました。今日の日記の画像にも上げたのですが、ドンキの 1F にイベント情報が書いてありました。


11月22〜28日 ときめき女学園
12月1日〜26日 ときめきクリスマス


とのこと。12月1日〜26日って…ずいぶん長いですね。


あと何度も書いているけども…イベント情報は公式ブログに書いて欲しい。


コメントいただきましたが、イベント告知は@ほぉ〜む隣のゲームコーナーの「ファンタジーパークときめき」のものとか。思いっきり誤報でした大変申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。関係者の方でしょうか?


@ほぉ〜むでなんかイベント告知やってたなーと思ってたので勘違いしてました…(言い訳)。
そういえば男装Dayやるとかなんとか…。うーん、イベント告知のメモ書きがどっかに行ってしまいました。。。どなたか情報コメントいただけたらありがたいですが…。