気になった URL・ニュース を淡々と記録するよ。

アキバのメイド喫茶に関する URL・ニュース を淡々と記録するよ


@ほぉ〜むcafe、11/28 〜 11/29 チャイナDays
12/23 〜 12/25 クリスマスイベント
ソースは店頭情報。
ちなみに 11/23 〜 11/24 は男装 Days だった模様。お伝えできなくて申し訳ないです。


メイド喫茶の客役のエキストラをした方のブログ
なんの番組でしょうか。”サイフォン”ってキーワードがあるから、関東だとしたら八王子のメイド喫茶 curio かな。
僕の友達も昔エキストラのバイトをしていたのですが、○○の客のエキストラってよくある仕事みたいですね。


イラストレーター(?)の方が仕事で書いた(?)メイド喫茶の絵
モデルのお店はあるのかな?


Lamm 12月イベント情報更新
12月4日 1周年記念!!LAMMイベント★
12月12日〜25日 クリスマスWEEK★
また、Lamm公式日記によると 12月1日から新作メイド服お披露目とのこと。


メイドカフェでTV!公開収録日決定
第2回 2004年12月9日 19:00〜20:00 ゲストメイド喫茶未定(?) ゲストコーナー、今週のレイヤーさん うらべけい さん
第3回 2004年12月30日 19:00〜20:00
また、@ほぉ〜むcafe公式ブログにはメイドさん募集コスチュームカフェ13号店出店の報告のエントリーが。
色々エントリー更新されるのはいいんだけど、イベント情報のエントリーが公式ブログに上がらないのはポリシーと思って良いですか。それともうちのブログ見てないのかも。
しつこく書くが、@ほぉ〜むcafe公式ブログの管理人の方、ブログにイベント情報載せて下さい。イベント情報載せないポリシーだったらすいません。
さらに忠告すると公式ページ(?)のブログのリンク先が旧ブログのままなので修正したほうが良いと思います。


2004年メイド喫茶10大ニュースアンケート
手前味噌ですが紹介。


アキバのメイド喫茶の地図帳
あとこちらも手前味噌ですが、面白いサービスがあったので作ってます。まだ途中ですが。