気になった URL・ニュース を淡々と記録するよ。

アキバのメイド喫茶に関する URL・ニュース を淡々と記録するよ


M A Y A M I X !さんのメイドカフェツアー第2弾
某JAM について「ここはメイドさんと客との交流があまり無さげです」ってのは個人的にアレでした。とか匂わせて書くといやらしいのでちゃんと書くと、JAM は常連と妖精さんの交流は激しいけどね。と思った次第。
あとやはりLammのウエイティングは女性にはきちーってことを再確認。るぅさんのよさについては禿同(久々にこの表現使った)。



ZOID イベント情報更新。(メイドカフェでGO!さん経由)。
「11/26,27,28はメイドさんのいつもと違う姿がみれるかも?」とのこと。


i-maid スク水ゼリー。(RinRin王国さん経由)。
本当にスク水の形してる…。型って自分で作れるもんなんですね。