今日のアキバのメイド喫茶・コスプレ喫茶でのイベント

Cos-Cha セクシーメイドWEEK


ぷち日記:
昨日「ぷち日記」で安倍さんのこと取り上げたら沢山アクセスがあった。
有益な情報が無くてごめんなさい。
逆にアクセス厨の人は安倍さんのこと書けばいいと思うよ。


http://www.bbweb-arena.com/users/oniti/001/habatu.txt
僕は「なっちは天使だから派」or 「ののたんは奇跡派」です。


そうか1月末まで休業ってことは飯田さんの卒コンは… orz。
ってその前にスポフェスになっちいないのか…。
あとハロモニもどうなるんかなー。すでに収録済みのやつとか。


ところでモーヲタっていうかハロプロヲタっていうかなっちヲタはうたれづよいので、一般人が思ってるほどダメージ受けてないと思うがいかが。