気になった URL・ニュース を淡々と記録するよ。

アキバのメイド喫茶に関する URL・ニュース を淡々と記録するよ


コスチャ12/20〜25にCHRISTMAS☆WEEK開催
イベントの絵がパンチラしてるように見えるのは俺の目の錯覚ってことにしておいて下さい。ところでクリスマスイベントだけには近づかないようにしたいと思います。


コスチャ公式4コマ漫画更新
第14話です。時事ネタが扱われてて面白いです。


12月4日より@ほぉ〜むcafeにてメイドカフェでTV!第二回前売り撮影券販売!!
また上記リンク先メイドカフェでTV!のサイトは「12月9日まで毎日更新!!」とのこと。


メイドカフェでGO!さんLittleBSDレポ


メイドカフェでGO!さんLammレポ


ひよこ家日経トレンディに掲載
さらに昨日FNS系列の「幸せってなんだっけ」っていう番組で紹介されてたとか。どういう番組だったんだろう。誰か動画持ってないかな…
上記リンクは見てるだけ〜 ☆メイド喫茶ウォッチング☆様のコンテンツ。アンテナ入れるの忘れてて情報捕捉できてなかったです。すいません。


Cure Maid Cafe' と Mai:lish、2005/01/11 に合同イベント開催。(2ch 経由)。
こういうコラボレーションのイベントって結構好きです。


「キュアメイドカフェ」ローゼンメイデンフェア。(RinRin王国さん経由)。


メイドカフェでTV!更新
次回予告などが増えたのかな?今話題のモエドールメイドさんが!!!