女性はメイド喫茶のことをどう思っているか。

こんばんわ、よしとです。
メイド喫茶は2店舗くらい行ったことがあって、コスプレ歴もある女の子にインタビューしてみましたぁ。ってか中途半端なテンション(俺が)だったので、中途半端なインタビューになってしまいました。とりあえず今後の議論のネタになりそうな意見が聞けたので、よしとするか。(自己完結)


Q: メイド喫茶とか、メイド喫茶に行く人ってどう思いますか?


A: 『場所としては、良いですね。雰囲気がほのぼのしていて。働いてる女の子は、本当にメイドが好きでやりたくてやっているか、ウケ狙いのどちらかだと思います。』
『通う方々は、癒しか、ネタか、狙いの子がいるかのどれかですよね。通うなら、ネタはないか。』
『キャバクラと発想は似ていますね。ただ、行くのに抵抗感とかないですよね。』

以上。メッセンジャーでのやり取りだったので、適当に改行してみたりくっつけたりしてます。


というわけで、キャバクラと似ているという意見を女の子も持つ(人もいるw)模様です。イヤだとか、ダメだとかそういう次元の話じゃなくてね。
ちなみに知り合いということで、俺への配慮があったりするかもしれないし、逆に攻撃なのかもしれない。(wまあ、そこらへんか各自適当に判断してください。


なんかこの企画結構面白くなるかもしれない予感。いっそのこと中の人にインタビューしてしまえとも思うけれど、それはこのサイトの趣旨とは異なりますな。
ここ見ている女性の方、コメントほすぃ〜〜。はて、どれくらいいるのでしょう?