今日も今日とてメイド喫茶。

今日は会社午後休とって友達とアキバで買い物したりメイド喫茶行ったりしたよ。
(俺の仕事を知ってる君。だまっておいてくれw)


やー。寒かった。ひじょーに寒かった。


ま、今日行ったメイド喫茶のレポートでも書きます。


====
最初、妹系カフェNAGOMI行ったよ〜。
http://www.nagomi.tv/


今日はじめて行ったんだけど、、、
やばい。
この店やばい。


最初っから
「お帰り〜、お兄ちゃん、お姉ちゃん」って。。。


店内入ってからも超タメ口。
「○○たのんだ?お兄ちゃんこれで注文そろった?」


あー、俺妹いるから妹属性とかないから、別に萌えとかなかった。。。
(つか、逆に面白くてニヤニヤしちゃった。。。)


けど、これははまる人は超はまるなぁ。


値段も昨今のメイド喫茶業界のぼったり体質とは全然違うなぁ。
まぁ、経営的にどうなのは知らんけど、
ふつーの値段。


ちなみに、、、
ケーキ見たら、某メイド喫茶と同じケーキでした〜。


ま、アキバ狭いからねぇ。


あ、あと、
古の昔、アキバに存在した WishDoll は青壁と呼ばれていましたが、
ここは緑壁でしたwwww
最近メイド喫茶系の2chのスレ見てないけど、
マジでそう呼ばれてたりしてwwww


====
閑話休題
カラオケ行ったぉ。
最後のシャボン玉は盛り上がった〜。


私信。
次は是非俺が酔っ払ってる時に〜(ヘドバン見せるのでw)


====

次は tiara 行ったぉ。


えっと、入ったのが8時ぐらいだったんだけど、、、
まぁ、今日は気温が寒かったせいもあるんだろうね。。。
多分。
きっと。


客が。
4組。


ちなみに tiara はアキバのメイド喫茶の中で、
席数が最大級。


なんか、
喋り声が小さくなってテンションも下がったよ。。。


まぁ、その後30分ぐらいで、
結構客入ってきてたので、なんとかマシになったし、
某人のおかげでテンション多少あがったよ。
つか小さいwww


=====
お腹減ってきてたので、
メイド喫茶で飯食うなら、
メイリかJAMということで、
メイリッシュ〜〜〜。


友達と共通のお目当てのありさ姫いなくて残念。


でも、髪型フェチの俺の願望を満たす、
お団子頭の巫女さん姿のさやかさんがいて良かったぉ。


店内のテレビでハウルやってて、
WR さんがハウルかなりガン見してたのが印象的でしたwww


ちょっとメイリで酒飲みすぎたかも。。。www


====
最後 JAM。


なんだ。もうかなり夜も遅くなってたし、
かなりまったり。


まぁ、元からまったりしてる店だしね。


なんだっけ、お名前忘れたけど、
ぴなふぉあの人がいたぉ。


いやー超まったり。