COCO

衝撃的だった


まぁ、メイド喫茶での話なんだけど、
かなりの衝撃を受けた


今日初めて、渋谷に出来たメイド喫茶行ったのね
COCOってとこ
(渋谷っていうか円山町。まぁ、分かる人はどんな場所か分かるよねwww)


店の場所よくわからなったから、
ホテル街うろちょろしちゃった
連れの人はなんともなかったみたいなんだけど、
俺は変な汗書いちゃったw


迷っちゃって連れまわしちゃってごめんね
(某Sさんの言葉使いマネしてみましたが何かwww)


まぁ、彷徨ってなんとか店みつけて入ってきました。
一階は雑貨屋さんかな?
東急本店の先を左、ホテル街に曲がって結構すぐ、
見つけにくいところにあった。


店の中は、カウンター六席ぐらいと、
テーブル5卓ぐらい。
内装が白い壁紙に木の棚があって、
そこにフィギュアとか置いてあって、ザ・メイド喫茶って感じ。


なんか色々面白い店だったなー。


ビールが500円くらいで中ビンが出てきたし、かなり良心的。
某C店のありえない値段と比較してしまうと特に良心的に感じる。
他のソフトドリンクも400円以下のものとかあったし。


まぁ、チャージ料が300円とられるんだけど、
1〜2時間人と行ってその値段だったら普通かなー。
ドリンクの料金が安いからさ。


で、このお店の面白かったところが、、、
まずね。
面白かったのが客層かな。
渋谷クオリティwww


はじめ入ったとき、
なんか普通の人ばっかだった。
一人、明らかに浮いてる、
「IT企業のおしゃれリーマン」みたいな人もいたし。


このおしゃれリーマンについてはまた後で。


なんかね。
店の方針なのか、
すんげーメイドさんとお客さんしゃべってるのね。
俺は連れの子がいたからあんましゃべんなかったけど、
他の常連らしき客だけじゃなくて、
一見さんもすんげーしゃべってるのね。


やー、でさ。
前述のメイド喫茶に似つかわしくないおしゃれリーマンも
すんげー喋ってるわけですよ。
多分神w常連。


別にどーでもいいんだけど、
なんかキャバクラの代わりに、
おしゃれリーマン通ってるなっていう印象は受けてしまったかなー。
んで、その人相当長居してるわけですよ。
他のお客のことあんまりどーとも思わない俺ですが、
多少哀れwww


他にも面白い点がいくつかあって、
「何故か店の壁側向いてて、衝立に囲まれた席があるなー」
とか思ってたんだけど、
どうやら、それは最近出来たメイド喫茶に結構あるシステムである
ゲームをお金払うと出来る店なんだけど、
その壁向いてて衝立に囲まれた席でやんのね。
これはちょっといいのかも。
俺は「金払ってゲームやるのって意味わかんないし」とか思う人だから、
ゲームそのものに興味がないけども、
そんなん好きな人にはメイドさんと、
ちょっと個室、
個室は言いすぎかwww、
個室まではいけないけど、
二人だけ感味わえていいかもー。


で、今日のタイトルの「衝撃的」ですが、、、
マジでありえなかった。。。


ゲームで勝つとこのメイド喫茶では、
写真とって、その写真貰えるわけなんですよ。


その時にさ。。。
まぁ、そのメイドさんとお客さんは、
なんか撮影会とかそんなんで店の外でも仲がいいと思うんだけど、、、


ゲームの景品の撮影のときに、、、
メイドさんの後ろから、、、
首に手を両手まわしてとってました。。。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


正直衝撃的だった。
あり?そんなんあり???
何度も言うけど、そのメイドさんとその客だからありえたことだとは思うけど。。。
なんかねー。。。
メイド喫茶全体に悪影響を与えかねない(言いすぎw)事象だった。


ま。いいか(適当)。


ちなみに、店自体は超いい店だと思うよー。
渋谷だからあんま俺は行けないけどさ。
渋谷に便利な人は行ってみるといいと思うよ〜〜〜。


とフォローしまくる俺w。
や、でもほんと結構いい店だったさ。


あと今日テラカワユスな子がいたー。
名前なんだっけ?
下手なアイドルとかより可愛かった〜。
来週あたりCOCOに通ってたら、
テラキモスだけど、その子のせいだと思ってくださいwww


つかさ。
その子の名前分かるかなとか思って、
Webサイト探してみたんだけど、
見つからないし。


今時、Webサイトが無い or Webサイト探しづらいって致命的。
メイドカフェでGOのコンテンツだけしか見つからなかった〜。
http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=211


その後、池袋の某魔法のお店w行ったんだけど、
もー眠いので続きは明日メソッドで〜w