Cos-Cha

日曜日の夜なのにそんなに客がいなかったなー。


一見をつかまないと Cos-Cha は以前のさぶい状況になると思うんだけど、
他の店に比べてメディアへの露出が最近小さいんだよね。
(ネットも含めて)


メディアへの露出が強い店が増えたからねぇ。


ここ1ヶ月で久々に4, 5 回 Cos-Cha 行ったけど、
メイドさんは良くなってきたような。


この店は良くも悪くもメイドさんの個人差がある。
その理由は経営者が特に教育とかしないし、
採用も来るものこばまず形式だからなんだけど、
運よく良い人ばっか集まると、それはそれで良い結果生むこともある。


で、今はいい流れきてんじゃないのかなー。
一番最悪だったころと比較してだけどwww


一期の頃はお店行ってたかったんだけど、
その残滓は見てた。


三期って呼ばれてる人達は、
俺のなかでかなり記憶に残ってる。
客が極端にいなくなってた時期だけど、
すんごい良いメイドさんばっかだった。
(二期ってどの辺りか知らんのだけどwww
AこさんとかMいさんとかかな。)