Cute-M

今日は某NAGOMIが妹の卒業イベントで入れなかったので、
その上の Cute-M 行ってみたぉ。


超空いてた。



あぁ。それは語弊があって、
喫煙席は入れなくて、禁煙席が超空いてた。


客俺一人だけになった時もあったぐらい、
禁煙席は空いていた。


Cute-M は4, 5階に分かれて、
4階が禁煙で、5階が喫煙なんだけど、
5階の様子は声とか、メイドさんの「今満席です」なんて案内でしか分からんのだけど、
どうやら、観光気分のリーマンが沢山いた模様。


メイド喫茶って、観光としては楽しいからなー。


ところで、そんな観光客以外、客がいないのは大丈夫なのか。
まだ常連ほとんどいないんかねぇ。