出没!アド街ック天国の明日行きたい街SPにアキバ

テレビ東京系列の番組「出没!アド街ック天国」で、
明日行きたい街SP」ってやってて、
第4位にアキバが出てたのでちょっとキャプった。


まぁ、あんま特筆すべき点はないな。ただ一つの点を除いて。

俺の妹(マテ)、
NAGOMI のそらちゃんががっつりテレビに出てた点を除いて。
異様に可愛い。可愛すぎる。


こうやってテレビに出てしまうと、
また、NAGOMI 混んでしまって、
そらちゃんに会いずらくなって悲しい(テラキモス俺)。


ところですんごいテレビに出てるなぁ NAGOMI。
まぁ、アキバ最先端だもんなぁ。


http://www.geocities.jp/maid_cafe_2005/ado/


つか、最近こんな更新ばっかかもw
ちゃんとレポ書いたほうがいいかなぁ。
かなり沢山メイド喫茶行ってるんだけど、
レポ書く気にならんのだよねぇ。。。w