YouTube で見れるメイド系のお店動画その1

最近、YouTube 流行ってるじゃないですか。
流行ってますよね?
これ
http://owo.blog.shinobi.jp/(お笑い動画@まとめ)
見つけた日には、
いつもは2時ぐらいに寝るのに、
面白すぎて、5時ぐらいまで寝れませんでした。




というわけで、探してきました。
YouTube で見れるメイド系のお店動画その1。
沢山見つけたので、シリーズ企画になる予定。



CNN Tokyo Maid Cafe(ぴなふぉあ
http://www.youtube.com/watch?v=PjNGX-jQS94&search=maid
CNN での Tokyo の Maid Cafe の紹介。
俺のつたない英語力で読解。
「御主人様」と呼ぶとか紹介してるぉ。





TV チャンピョン コスプレ王選手権 MOEMA RELAXATION(メイドアロマ)
http://www.youtube.com/watch?v=n5acj0vpsvI&search=otaku
ここのお店
http://www.moema.jp/
最近、メイドのアロマとかリフレのお店が沢山ありすぎて、
お店の名前とか全然わかりません。
とりあえず、、、
この放送に出てたメイドさんには俺は萌えない(失礼)。





TV チャンピョン コスプレ王選手権 めいど in じゃぱん
http://www.youtube.com/watch?v=Y_Qld5MVVhU
めいど in じゃぱん
http://maidin.jp/
めいど in じゃぱん って、メイディンって略すのが正式名称なんだね。
メイド服の値段が6桁(10万位)って言ってたけど本当かなぁ。。。
ところで、、、
ここで、コスプレ王を決めるためのクイズやってたけど、
コスプレ王関係あんの?このクイズwww





TV チャンピョン コスプレ王選手権 メイド美容室 モエシャン(moesham)
http://www.youtube.com/watch?v=iIoXZhSCQIQ
シャンプーの時に天井にある鏡をフィーチャー。
やっぱモエシャンといえば天井の鏡ですな。





ソウルのメイド喫茶
http://www.youtube.com/watch?v=xVQ4PzPXlEk
最初、日本のメイド喫茶も写ってるんだけど、
どこ?誰か教えて。


韓国のメイド喫茶も「おかえりなさいませご主人様」だった。
「もちろん、日本以外でメイド喫茶がオープンするのがこれがはじめてだ」
ってナレーションがあったけど、
残念。台湾に昔メイド喫茶あったぉ。


経営者は日本人なんだね〜。ちょい在日っぽいけど。
メガネのメイド可愛いぉ。
あー、俺の場合、ブス専だから、可愛いの評価要注意w


なんかこんなくだらない取材なのに、
歴史問題が多少見え隠れするのってウザイ。


開店初日は満席になった模様。
韓国に1店舗しかないから今も流行ってるかもね。





爆笑問題の大バク天友近秋葉原で一日メイド体験(1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=5JIcUEdBAkY&search=maid
この番組は視聴者が投稿した内容を芸能人などにやってもらうというもの。
で、友近
アキバ系のアイドルになって萌え〜を極めて欲しい」
という内容。


アキバの @ほぉ〜むcafe っていうメイド喫茶から生まれた、
完メド(完全メイド宣言)をフィーチャー。
http://www.cafe-athome.com/kan-maid/index.html
http://showmans.tv/maid.html


#まったく個人的な感情としては、完メド追っかけるぐらいなら、
AKB48 のが面白いと思う。
#メイドの衣装が好きって人は違うと思うし、
#完メドの人達は、@ほぉ〜むで会えるから、
#それはそれで楽しいんだろうけど。


投稿した人の友達の一人伊藤さんは、他のなんかオタク特集した番組で見たことが。
プロのオタクかwwwww



ま、つーわけで友近が @ほぉ〜む本店へ。


hitomi さんは、個人的にイイと思うぉ。
俺は好きじゃないけど、
こういうキャラ作りはレベル高い。可愛いと思うし。
(まったく悪意が無いことを誤解なきようお願いしまつ)


つか。
何気に友近のメイド姿にちょっと萌えてしまった orz。




爆笑問題の大バク天友近秋葉原で一日メイド体験(2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=YdBosRJ5ORM&search=maid
というわけで、ともちーの続き。


ともちーの「お勤めご苦労様です」のブラックさに微妙に笑ったw


友近面白いなー。好きだわ。


途中、お店で完メドのコンサートやってたんだけど、
本店混みすぎててうざくてまだ逝ったことないんだけど、
こんなことやってるんだー。
そりはちょっと楽しそう。
メイディンよりちょっと本格的なステージでいいね。
(あー、こういうイベント好きなお客にはいいって意味ね。
俺は普段行くメイド喫茶は落ち着いてるほうが好きだけど、
友達と一緒に行ったりするときは、こういう店も好き。)


つか、途中のCM前の「CM明けはこんなんです」の放送で、
最後、スタジオで完メドのライブやってたみたいなんだけど、
この動画だとそれが無くて残念。