YouTube で見れるメイド系のお店動画その2

YouTube で見れるメイド系のお店の動画その1に引き続き第2弾。


あと1〜2回ぐらいかなー。


出没!アド街ック天国 秋葉原 25位から
http://www.youtube.com/watch?v=NWjXXC4LXsY


18位コスプレ焼肉 OK牧場
なんかキャバっぽいですなー。
まぁ、肉食べ放題3500円でプラス飲み放題1500円、
女の子指名が1500円で、合計6500円で大して高くないから、
一回行ってみたいですなぁ。



11位がメイドカフェ


で、出てきたお店は、Cure Maid Cafe が一瞬と、、、
(過去の取材の使い増しと思われ)


@ほぉ〜むcafe
またもひとみん。
んー。可愛いけどさ。
なんか普通に街中で見たときも可愛かったけどさ。
んー(謎)。


次にぴなふぉあ
丁度電車男のドラマの直後だったらしく、
そこをアピール。


るぎりさんが最初出てきたぉ。
池袋にBL喫茶が出来た昨今だけど、
るぎりさんは中々かっこいいと思ふ。
俺はおんにゃのこが好きだからアレだけど、
BL 系の腐女子の女の子はるぎりさん要チェックやで。


劇団ひとりがこの番組出てて、
電車男」のドラマに劇団ひとり出てたので、
メイドさんから劇団ひとりにメッセージがあった。


劇団ひとりはマジオタっぽくて大好きだぉ。


アド街のこの回の前のアキバ特集に関してメイド喫茶だけのキャプチャは、
以前紹介いたしますた。
http://www.geocities.jp/maid_cafe_2004/ado/index.html


Yamato Damacy Episode 5: Akihabara Part 1 (06:19 ぐらいから、一瞬Cafe Doll Tokyo)
http://www.youtube.com/watch?v=4nYHkdQOIPw
Yamato Damacyってサイトの動画みたい。
よくわからんっすー。
メイド喫茶で撮った写真が一瞬写ってるけど、
許可とってるんだよね。多分。きっと。


Yamato Damacy Episode 6: Akihabara Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=yxw1IBtbMYk&search=akihabara




Otaku from USA(06:50 ぐらいから、ぴなふぉあ
http://www.youtube.com/watch?v=crUSVdi8cK4
メリケンのオタクの日本ツアーの模様。


京アニメフェアってのに参加するために来たアメリカ人のツアーに密着。


ところでアメリカ人のオタクは、
日本人のオタクのように見た目でオタクだってあんま感じないのは何故か。
0.05秒かけて考えて結論が出た。
アメリカ人全体がダサいからだw
アメリカには色んな人がいるから、オシャレな人も沢山いるけど、
基本服装などのセンスが無い気がする)


で、メイド喫茶ですが、ぴなふぉあに行ってた。


ただでさえ狭くて混んでるぴなふぉあ
ツアーメンバー13人って嫌がらせに近いw


つーか、一番写ってたメイドさん
名前知らんけど可愛いな