メードカフェ:女性記者が体験 「ご主人様、大丈夫か?」

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060523org00m200028000c.html


久々に意味わかんない記事見たなぁ。


自分に理解できないからって、こけ落とすのは頭悪いねぇ。


「ご主人様はぜい弱だ。」
の記述にはちょっとウケタけどw

とはいえ、あまりメードさんと親しげにすると「ネット上の掲示板でたたかれる」という。教えられた掲示板を見ると「○○(店名)の○○(メードの名前)は、客と話してばかりでちゃんと接客しない」「客とメードが馴(な)れ合っている」などと、厳しい。

はちょっといい取材してるなって思うなーw
どの店だよ。てか、よくこの記事の掲載、写真載ってるお店がよく認めたなぁ。
まぁ、普通、取材後の記事を見せてから掲載許可出すわけじゃないからなぁ。


追記:
てか、それで2chのスレ見に行こうと思ったら2ch落ちてるぉ。