今日のレポ

Schatzkiste(シャッツキステ)


今日もシャッツキステ行ってきたよ
(ちなみにリンク張ってるのは、「シャッツキステ」で検索しても、
お店のHPが上位にこないので、SEO支援w)


はじめてのお一人シャッツキステ
昨日のレポにも書いたけど、
お一人ははじめてなのでちょっとドキドキしたぉ。


かなり混んでた〜。
正直、この店は2人連れまでがいいと思うよ。


別に3人以上の客否定するわけじゃないけど、
席が別々になったりするから2人連れがいいと思う。



今日は風が気持ちよくて良い晩でした。


シャッツキステは窓半開。
良い風が店の中に。
んー。いいなぁー。


ベランダ席とか作ってくれんかね。
今時期だけ。


今日もお客さん同士馴れ合ってたよ〜。
まぁ、それがいい店だからいいと思うよ。
マジで。



んで、その後は JAM 行ったよ〜。


お客さん少なかったなぁ。


最近、JAMは色んな人辞めてるから、常連減ってるのかな。
逆にまったりしてて落ち着けていい感じだと思うけどなー。


ちなみに俺は人に付くより場所に付く人なので、
お気に入りのメイドさんがいなくなっても、
場所が好きなメイド喫茶には通います。


まぁ、そういう人じゃないと、
Cos-Cha の常連を2年以上も続けられないです(謎